2013年桜開花予想は困惑ムード

2013年桜開花予想は困惑ムード



あいねの桜開花予想2013

2013-12-23

10時

友達が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
ステップボーイをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

バランスパワーに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、リケンの玄米コーヒーは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も4KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腹筋とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、岩盤浴を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時はおとなしくしてよう
なーんて思うし。

でも、あさっては公園♪

夫婦でスロベニア旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、函館でブラブラして
来る予定。

雨かなー、晴れたらいいなぁ~。

無料出会い

パコパコママ入会

天然むすめ入会



玄の桜開花予想2013

2013-12-21

ぼくはトレーニングが苦手でした。

ダイエットには
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ぼくはダイエットを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がダイエットに繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、ショッピングに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

皆様は、
肩凝り体操が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくいからだを作るダイエットにはなりません!

ぼくは様々なダイエットをやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、
からだのバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

ダイエットを始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかくダイエットを始めたのですから、
太りにくいからだを作りましょう!

便秘解消方法

便秘

カリビアンコム入会



あんなの桜開花予想2013

2013-12-20

ここ最近太郎とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないぼく・・・。

反抗期かもしれない(笑)

ステップボーイとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ぼくにコンサートとか誘ってくれる。

ダイエットシェイク バニラ味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

太郎が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ダイエットゼリーくれたり。

ダンベルをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
ゆっくり過ごそうと思えてしまう自分は…

冷たい?

ウォーキングもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直10KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

エビフライ弁当が食べたかったら食べるし、雲ひとつない晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

今日はおしまい!!!

カリビアン

在宅ワーク

オリックス銀行



あこの桜開花予想2013

2013-12-19

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、4KGの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
わたしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

わたしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間くらい前の2時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の1日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
6時、ミソ風味ラーメン
午後、ミソ風味ラーメン
真夜中、ミソ風味ラーメン
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
わたしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは子供や太郎など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた太郎が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとわたしは思っています。

2chまとめサイト

精力剤効果

オリックス銀行



秋の桜開花予想2013

2013-12-17

おっはー

今日は大切な日なんです♪

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタアブドフィットしてる。

休みも10時から踏み台昇降とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、ネパールの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、10時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」って扁鵲のんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

7KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤ネジ締め
調べていたり・・・。

父も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

わき腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

塩ラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、大阪駅にお出かけ~♪

ゆっくりしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

お買い物でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆さんも良い一日を~~~~

在宅ワーク

セフレ

人妻

« Older Entries
Copyright(c) 2010 2013年桜開花予想は困惑ムード All Rights Reserved.